鳥・小動物コーナー♪♪

ライオンラビット!特集〜!!

もふもふ大集合です!!

センター分け

センター分けと見せかけて

モヒカン?!

これからに期待ですね!

モフモフしすぎて、お顔が全然見えない…!!

かき分けるとクールなお顔が…♪

同居人のミニレッキスちゃんがグイグイ…!

お耳がフサフサちゃん!

無造作ヘアー!

ライオン特集と言いつつ、ヘアーカタログみたいなご紹介になってしまいました!

皆それぞれ個性があって可愛いですよ♪♪

ライオンやアンゴラのフワッフワな毛質はお手入れが少々大変ですが癖になる手触りです(*^o^*)

そして!!

うさぎ繋がりで新しくお店に来たうさぎちゃん!

ホーランドロップ?

と思いきや…

フレンチロップ!!

写真だと全然大きさが分からないのですが、

デカ可愛いです!!

まだ子供なのでまだ大きくなります♪

参考までに…

品種にもよりますが、一般的によく飼われてるウサギの体重が1.5〜3kg前後に対して、大型種は4kg〜。フレンチロップは4.5kg〜となってます!

是非実物を見に来て下さい!!

本当に可愛いですよー!!

ご来店お待ちしてまーす♪♪

グイグイなミニレッキスさん

----------------------------------------------------------
スーパーセンタームサシ新潟店 ペットセンター
新潟県新潟市中央区姥ケ山45-1
TEL:025-287-6341
営業時間:9:30~20:00
http://nigata.petcenter-musashi.jp/
----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする