子犬子猫のご紹介☆

こんにちは!

子犬子猫の紹介がとても久しぶりになってしまいました…

ですので、今回はたくさん紹介していきます!!

★ミックス(パピヨン×シーズー)★ 平成29年6月25日生まれ 男の子♪

ご飯を食べるより、人に遊んでもらう方が好きな子です!

元気いっぱいでご飯のお皿もひっくりかえしちゃうほど…(笑)

★ウェルシュコーギーペンブローク★ 平成29年6月9日生まれ 男の子♪

寝起きの顔です(笑)正面からの写真じゃなくてごめんなさい!

小さい体のわりに、ちゃんと自己主張してきます!

★ノルウェージャンフォレストキャット★ 平成29年6月18日生まれ 男の子♪

扉を開けると出たくて降りようとするほど元気です!

お顔の色の入り方もきれいにハチワレです☆

★ミヌエット★ 平成29年6月25日生まれ 女の子♪

ご飯の為なら狭いところでも通っちゃいます!(笑)

きれいなブラウンタビーの色をしていますよ☆

★マンチカン★ 平成29年6月30日生まれ 男の子♪

ピンクの肉球がと~ってもかわいい♡

「出して~」アピールがすごくてまともな写真が撮れませんでした…

★アメリカンショートヘアー★ 平成29年7月2日生まれ 男の子♪

小さい体ですが、モリモリご飯を食べてくれます!!

食べたくて食べたくてお皿に足が入ってしまうほど…(笑)

★ベンガル★ 平成29年6月28日生まれ 男の子♪

おなかの柄がとってもキレイなひょう柄です!

背中は珍しく?茶色が多めです。

寝起きの顔や、正面からの顔ではない子もたくさんいたので

ぜひ、お店に会いに来てください!

お待ちしております♪

----------------------------------------------------------
スーパーセンタームサシ新潟店 ペットセンター
新潟県新潟市中央区姥ケ山45-1
TEL:025-287-6341
営業時間:9:30~20:00
http://nigata.petcenter-musashi.jp/
----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする