爬虫類コーナー♪

本日はこそこそっと可愛いんだぞ特集です(`・ω・´)!

ヘルメットゲッコー

最大でも10cmの小さな地表性ヤモリ!

ヤモリですが、バスキングもするので紫外線、ホットスポットを用意してあげます♪

ずんぐり体型で可愛い!

顔はよく見ると小さな恐竜!!

ベトナムクシトカゲ

樹上性のアガマ!

マレークシトカゲ

クシトカゲ達、普段は全然動かないのですが、動く時は飛んで来ます!あまり注目されない子達ですが、地味可愛いんですよ♪

チワワトカゲモドキ

小さい!とにかく小さい!

小さなレオパって感じですね♪

カメラ目線♪♪

バスタールササクレヤモリ

この子達はいつもプラケースの上の方にくっついてて見にくいのですが、とっても綺麗なんですよー!!

アンダーウッディサウルス

レオパよりも…

ぷりっぷりな尻尾♪

うるうるお目目が可愛い!!

キャットゲッコー 

猫のように丸まって寝るんです〜

起こしてしまったのでポケーっとしてました(^^;)

ソメワケササクレヤモリ

ゴースト

またまたカメラ目線頂きました〜♪♪

ザンティックアネリ

どの子もみんな魅力的な子達です(o^^o)

たまにはちょっと違う種類を飼ってみるのも楽しいですよ♪♪

----------------------------------------------------------
スーパーセンタームサシ新潟店 ペットセンター
新潟県新潟市中央区姥ケ山45-1
TEL:025-287-6341
営業時間:9:30~20:00
http://nigata.petcenter-musashi.jp/
----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする