小動物ベビー&ヨウムご紹介♪

こんばんは!

小動物コーナーからお店で産まれたベビーとヨウムのご紹介です♪♪

まずはこちら!

ファンシーラット!

6月2日産まれの子たちです!

好奇心が旺盛で元気いっぱい!

元気すぎて何枚撮っても誰かがブレるか見切れてしまいます(T_T)

離乳してますのでいつでもお迎えいただけます♪

ラットはよく慣れますし、芸も覚えられるくらい賢いんですよ!

次のベビーちゃんは…

ハリネズミ!

小さなお尻がお母さんの下に…!!

ヨチヨチ少しだけ出て来てくれました!

もっと分かりやすい写真がこちら!

赤ちゃんですが、立派にハリネズミですね〜!

この子達はまだお母さんが大事に子育て中なのでお迎えは出来ませんが、そーっと!でしたら覗けますので暖かく見守ってあげて下さい♪

お迎えは離乳後になりますのでよろしくお願い致します。

そして最後はヨウムのご紹介です!

まだ少し幼さが残ってますね♪

うるうるな目がとっても可愛いです!

初対面ですと少し控えめですが、スタッフが挿し餌で慣らしてますので、もちろん手乗りです!

詳しく知りたい方は小動物スタッフまでお気軽にお声掛け下さい(*^^*)

最後に可愛いポーズ♡

是非会いに来て下さいね♪♪

----------------------------------------------------------
スーパーセンタームサシ新潟店 ペットセンター
新潟県新潟市中央区姥ケ山45-1
TEL:025-287-6341
営業時間:9:30~20:00
http://nigata.petcenter-musashi.jp/
----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする