爬虫類コーナー紹介!

こんにちは!

今回は4/26にグランドオープンした爬虫類コーナーを紹介します。

入口を入るとこんな感じ。

大きなイグアナのメルちゃんがお迎えしてくれます。

次はリクガメコーナーです。

小さなリクガメのベビーたちがたくさん入っています!

ヨチヨチと歩く様子が見ていて癒されます…(笑)

壁面にはヒョウモントカゲモドキやコーンスネークたちのケースがずらりと並んでいます。

カラーバリエーションも豊富なので、自分好みの子を見つけてみてはどうでしょうか?

コーナーの奥にはフトアゴヒゲトカゲやモニター系が入っている水槽とカメレオンのケージが並んでいます。

餌やりの時間にカメレオンが舌を伸ばして餌食べる様子を近くで見ることも出来ますので是非お立ち寄りください!

その反対側にはベルツノガエルやイモリの入ったプラケースも。

こちら側には餌用の昆虫もバリエーション豊かに各種取り揃えています。

コーナー内には生体以外にも飼育用品が充実しています。

飼育セットも各種取り揃えていますので初めて飼育を始める方でも安心して飼育を始めることが出来ます!

次回はコーナーにいる多種多様な生体を一部紹介していきたいと思います。

----------------------------------------------------------
スーパーセンタームサシ新潟店 ペットセンター
新潟県新潟市中央区姥ケ山45-1
TEL:025-287-6341
営業時間:9:30~20:00
http://nigata.petcenter-musashi.jp/
----------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする